2009年07月14日

みんなに

転校時のクラス全員へのプレゼントというか贈り物は、今の学校では禁止されているので子供達にもそう伝えたけど、子供達が何かあげたいって言うので手作り品だったらいいんじゃないって返しておいた。

そして今日、これならイイ?と持ってきた。
D1010128.jpg
(1円玉は大きさ比較の為に置いただけ)

こんなに小さな鶴を折ったのはすごいけど、あっという間にゴミになりそう・・。と思いつつ、折り紙の物だったら学校も文句言わないかな?と思いGOサイン。気持ちの問題だもんね。
posted by ree_mam at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/wqaq3hb/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 22:41

喉の奥できゅ〜っと亀・頭を挟むテクニック、あれ何て技なの?
突然使われたからびっくりして「はっうわー!!」ってアホな声出しながらどっっぷどっぷ発射しまくったし!!www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 気 持 ち よ さだからどう表現したらいいか分からんのよ(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://bull%2ewaoooon.net/m7ee803/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 13:09

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 06:17

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/sbrx-zw/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 10:19

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/6sd2wl0/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

